スタッフブログ アンキーノ通信

アンキーノ通信一覧

暖かなお正月
日々の出来事

明けましておめでとうございます。

 

今年の正月三が日は、例年になくとても暖かい日が続き、穏やかで安らかな年明けとなりました。

此処サンヒルズ ヴィラ・アンキーノでは、毎年恒例の新年会を1日・2日と開催致しております。アンキーノご入居者様は、戸建てのこの住居を自宅と捉えてお暮し下さっていますので、ご近所様の他の入居者様と一緒に楽しく賑やかに、新年を迎えて頂ける様にサポートさせて頂いております。参加は自由でご家族様の参加も可能ですので、今年も多くの方にご参加頂き賑やかな新年会となりました。

一日は、白鳥神楽保存会の皆様におめでたい舞を見せて頂き、その後当法人の理事長挨拶と、お屠蘇で和やかな新年会の始まり~♪始まり~♪。食べきれないほどの法人直営の豪華なお節を囲みながら、新年の抱負を皆さんと語り合いました。

二日は、一番人気の熱々キムチ鍋を囲んでの新年会です。心も体もポカポカになりました。

 

そんな新年会を横目に見ながらも、昨年の大雪のお正月とは打って変わって、あまりのお天気の良さに外に誘われ、アンキーノ周辺の写真を撮らずにいられませんでした。自然が織りなす真っ青な空に浮かぶ白い雲と、アンキーノの建物がマッチしていてとても綺麗でした。ご利用者様も『絵葉書みたいね』と感心して下さいました。そんなお正月の写真をどうぞご覧くださいませ。

 

 

朝陽ヶ丘1.JPG

 

 

朝陽ケ丘.JPG